業務スーパーのピンクのエコバッグを購入しました!

こんにちは。

業務スーパーのでっかくてかわいいエコバッグのピンクを購入しました!

昨年の2021年に買ったのですが…。

業務スーパーでは春になるとピンクのエコバッグが登場するみたいです。今年も売っていました!

業務スーパー ピンクのエコバッグ

値段 104円(税込) ※購入時価格

大きさなどは黄色のエコバッグについて紹介したブログに書いていますので、もしよかったらチェックしてみてくださいませ。

gyomu.darakekaasan.com

 

業務スーパーのエコバッグはピンクの他にも緑色と黄色がありますが、バッグの色ごとにイラストが違うので見ていて楽しいです。

エコバッグの絵

エコバッグには、業務スーパーでおなじみの商品のイラストが描かれています。

上の写真にはリッチチーズケーキのイラストが!かわいい~♡

 

タピオカプールにどぼん!

エコバッグの絵

 

楽しいイラストを見ていると業務スーパーに行きたくなる♪

エコバッグの絵

 

エコバッグの本体はポリプロピレン、持ち手はポリエステルでつくられています。

エコバッグの注意点

 

業務スーパーのエコバッグ3色を並べてみました!

業務スーパー エコバッグ ピンク・黄色・緑

実は(というほどのことじゃないけど)、まだ黄色のエコバッグしか使っていません。

緑色とピンクは袋に入ったまま~。

かわいい~♡と思わず購入してしまいましたが、ピンクはちょっと恥ずかしいお年頃で♡

鑑賞用と化しております。

緑色は黄色がぼろぼろになったら使うつもりです。くたびれてきたのでそろそろ交換しようかな。

 

かわいいイラストが描かれた業務スーパーのエコバッグ、たくさん入るし丈夫で使いやすいので業務スーパーに行く時は必ず使っています。

おすすめです~。