【業務スーパー買い物日記】2021年8月第3週 新商品「チョコ大福」ゲット!

こんにちは。

今週も大好きな業務スーパーに行ってきました!

毎週同じような商品を購入していますけど、今回は新商品の「チョコ大福」と「生ハム切り落とし」を初めて購入しました。

 

業務スーパー 2021年8月第3週

 

冷凍の商品

肉だんご、むきあさり、冷凍ほうれん草、冷凍パプリカ、チョコ大福、冷凍きしめん

 

冷蔵の商品

モッツァレラチーズ、てりやきミートボール3袋、生ハム切り落とし

 

その他

GS 焼肉のたれ 甘口、姜葱醤(ジャンツォンジャン)、金の鶏だし、SB食品おろししょうが、コンデンスミルク、塩らーめん、さば味噌煮(国産)、UCC職人の珈琲

 

購入点数17点、合計金額は4119円(税込)でした!

 

レシート
 

「UCC職人の珈琲」と「塩らーめん」は毎週買ってる気がする。

でっかいコンデンスミルクは夫と子供のかき氷用です。

先週小さいコンデンスミルク(練乳)を購入したのですけど、あっという間に無くなってしまったのででっかいのを買いました。

 

今回初めて購入した「チョコ大福」と「生ハム切り落とし」は食べた感想をブログに書きたいと思っています。

ブログ書くの遅いけどがんばっぺ!

 

それでは、また。

 

 

追記

チョコ大福と生ハム切り落としを食べた感想をブログに書きました〜。

gyomu.darakekaasan.com

 

gyomu.darakekaasan.com