業務スーパーの黄色いエコバッグがかわいい!大容量でたくさん買い物したくなる!

こんにちは!

先日、業務スーパーで黄色いエコバッグを発見!

業務スーパーのエコバッグ 黄色

業務スーパーのエコバッグといえば「緑」だと思っていたので、元気いっぱいの「黄色い」エコバッグにびっくりです。

なんてかわいいの〜♡派手だけど〜。

この時ちょうどエコバッグを持って行き忘れていまして!なんてすばらしいタイミングの忘れ物!

おばさん(現在40代)がこのエコバッグを持ってたらおかしいかいな…どうしよう…でも…ま、いっか!とさっそく購入いたしました!

 

 

値段

お値段は税抜きで95円、消費税10%込みで104円というお安さ!

104円という安さにも関わらずバッグの生地も持ち手もしっかりしています。よっ!さすがは業務スーパー!

大きさ 

エコバッグ大きさはこんな感じです。

業務スーパーのエコバッグ 写真引用

画像引用

https://www.gyomusuper.jp/topics/ecobag/

マチもあるので商品がたっぷり入ります。

この黄色いエコバッグを購入した時に業務スーパーで購入した商品がこちら。

エコバッグを購入した時に買い物した商品

お米はさすがにエコバッグには入れていませんけど、お米以外の商品が全部すっきり入って、さらにもうちょっと入れられるかな、という感じでした。

この時は結構重い商品ばかりを購入していたので持ち手の強度が心配でしたが、全然大丈夫でした!

かわいいイラスト

業務スーパーのエコバッグは、業務スーパーで売られている商品のイラストが満載で見ていて楽しいです。

業務スーパーのエコバッグのイラスト

イラストめちゃくちゃかわいい♡

あの商品もこの商品もイラストになっていますよ!

そしてなんと、緑のエコバッグとはイラストが違うのです!

業務スーパーの緑のエコバッグのイラスト写真引用

画像引用

https://www.gyomusuper.jp/topics/ecobag/

イラストに書かれている商品も違いますね!

私は緑のエコバッグは持っていないのですけど、イラストが違うのなら緑のエコバッグの方も購入したくなりました〜。

強度

先ほどもちょっと書きましたけど、業務スーパーのエコバッグの強度について。

持ち手がバッグの生地にしっかりと縫われていました。

業務スーパーのエコバッグの紐の接着部分

業務スーパーではついついたくさん購入してしまいますし、一つ一つの量が多くて重い商品ばかり。

ある程度の重さに耐えられないと困りますので助かります。ありがたや〜。

お手入れ方法

どうしてもちょこちょこ汚れるエコバッグ。

お手入れ方法はというと、、、

業務スーパーのエコバッグのお手入れ方法

「汚れは濡れタオルで拭きとってください」とのこと。

バッグ部分はポリプロピレンというてらてらした素材ですので、私は買い物後に除菌シートでささっと拭きました。

持ったらこんな感じ

かなり大きい業務スーパーのエコバッグ。

自分で持ったところの写真を撮ろうとあたふたしていたら、夫が出演してくれました。笑

業務スーパーのエコバッグを持った感じ

夫が出演

夫の身長は172㎝です。

エコバッグの大きさが伝わりましたでしょうか、ね?(伝わりますように☆)

 

はい。

今回は業務スーパーの黄色いエコバッグをご紹介いたしました。

業務スーパーに行く時には欠かさずに持っていこうと思います!気分も上がる〜。

業務スーパーに行くのがさらに楽しくなりますね〜。