2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

業務スーパーの「クリーミーコロッケかに60」はかにの風味は弱いけどおいしくてコスパもよくて大満足!

こんにちは。 業務スーパーには冷凍のコロッケ類がたくさんありますが、本日は「クリーミーコロッケかに60」をご紹介します。 10個入って275円(税抜き)というコスパの良さとおいしさで我が家では大好評のコロッケです。 商品情報 調理方法 食べた感想 商品情…

【業務スーパー買い物日記】2021年1月第4週 冷凍野菜やお弁当用の冷凍加工品、調味料を買いました

こんにちは。 今週も業務スーパーに買い物に行ってきましたので、今回購入したものをご紹介します! 今回は次女ちゃんのお弁当用に冷凍加工品をたくさん購入してみました。 他にも、調味料も購入しましたよ。 冷凍の食品 ハラール 鶏もも唐揚げ、肉だんご、…

業務スーパーで購入した食材のみでおでんをたくさんつくりました!

冬に食べたいものといえばおでん! 私はおでんをたくさんつくってだらだら食べ続けるのが大好きです。 先日、おでんを業務スーパーで購入した食材のみでつくってみました~。 業務スーパーにはおでんにぴったりの食材がたくさんありましたよ! それでは、ま…

【業務スーパー買い物日記】2021年1月第3週 おでんをつくるために大量に購入しました!

こんにちは! 毎週日曜日に業務スーパーに買い出しに行っておりますが、最近買い物日記を書くのをさぼっておりました〜。 本日は2021年1月第3週に業務スーパーで購入したものをご紹介します。 今回はおでんを業務スーパーで購入したもののみでつくろうと思っ…

業務スーパーの「アマンディホイップ」は我が家で大活躍!解凍方法や使い方をご紹介します!

こんにちは! 本日は我が家で大活躍してくれている業務スーパーの「アマンディホイップ」をご紹介したいと思います。 商品説明 アマンディホイップは「生クリーム」じゃなくて「ホイップクリーム」 解凍方法 アマンディホイップの出し方 アマンディホイップ…

【業務スーパー買い物日記】2021年1月第1週 今年初めての業務スーパー!業スー楽しおすー!

こんにちは。 業務スーパーが1月3日まで休みだったので、4日に今年初めて業務スーパーに行ってきました! お正月のおせち用や年末年始用にたくさん購入していた食材が少し残っていたので、あんまり購入はしてないんですけどね。 4日に購入した商品がこちらで…

2021年のおせちは業務スーパーで購入した食材のみでつくりました!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! 今年のおせちは業務スーパーで購入した食材だけでつくってみました! 購入した商品はこちらに書いています。 gyomu.darakekaasan.com おせちの中身は ・筑前煮 ・伊達巻 ・黒豆 ・蒲鉾(…